こんにちはラブ




CHANELを買うために少しでも

節約したい気づき笑



ネイルサロンに行く手間と

施術時間が…

この前なんて3時間もかかりガーン

おばちゃんなのでお尻が痛くなり



どうしても子育ての合間にいくので

なかなか大変アセアセ



長年のジェルネイルで爪も薄くなってるしタラー




たまたま見たTikTokで

セルフネイルをされてる方がいてラブラブ




削らずオフできる!

ペロリン気づき




私も購入してみましたびっくりマーク


TikTokどおり

マグネットジェルはキャンドゥで購入



キャンドゥなら近くにあるし

普段の買い物ついでに買えるチョキ



テレビ見ながらできるし…



なんか楽しいラブ



出来栄えは別として

時間とコインたちの節約になりました乙女のトキメキ

素人感ありありですがガーン



誰に見せるわけでもなく

主婦のネイルなら

これでいいかなと思ったりハートのバルーン



しかもネイル代一万弱を貯めておけば

一年間でCHANELのピアス買えるやん〜笑

頭のそろばんが弾きましたコインたち



来月もセルフネイルにしょうかな口笛



ではお願い

今日もありがとうございましたバイバイ