こんにちはラブ


久々すぎていつぶり!?って感じですが

京都へ行ってきました。


私…京都の雰囲気が大好きラブラブ


日傘をさしながらアセアセ

八坂神社までブラブラと歩きましたルンルン



長年行ってないとお店なども変わっていてガーン

浦島太郎状態笑


ひとまず…先斗町でランチしましたキラキラ




錦市場でお買い物もしたかったけど…

ここは日本?って思うくらい

外国人が多かったですアセアセ



限られた時間でしたが

リフレッシュできた一日でした飛び出すハート


来月は祇園祭気づき

行きたいけど信号も渡れないくらい

凄い人だから悩み中…



では…ハート素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ


イエローハートとっても便利キラキラエコバッグイエローハート



イエローハートプチプチワンピースイエローハート
イエローハート夏に持ちたいカゴバックイエローハート