こんにちはラブ


先日、夏の旅行に向けて少しずつ準備を初めてて…


その一つとして、SHINEでお買い物しましたアセアセ


子供のプールで使う帽子とか購入したのですが、ついでに…パール大好きな私が、ピアスを購入キラキラ


到着したらびっくりびっくり

かなり大きい!大きすぎるガーン



あかん気づきこれは若い子しかつけたらあかんやつやわガーンと思い…娘に話したら、


「腕につけるわー」とタラー



まだおチビな娘には、まぁぴったり!?


これだけ返品するのも…そもそもサイズ確認してない私が悪いわけでガーン


ネット購入あるあるで届いたら、違うやんー!

色こんなちがうガーンとかありますよね??


次からはちゃんとサイズ確認してから購入します笑


では…本日もありがとうございましたダッシュ