こんにちはラブ



先日お花畑のようなカフェに行った時に…


たまたま通りかかった素敵なお店に入ると、ヨーロッパのヴィンテージショップでしたラブラブ



バイヤーさんが直接ヨーロッパで買い付けされた、素敵なジュエリーやお洋服、スカーフがありました気づき


今まで、ヴィンテージショップで購入したことがないのですが…

このCHANELのスカーフに一目惚れピンクハート



パリでの買い付け商品で、今にはないデザインらしく、その時のコレクションだった様です。

色々ご説明頂きましたが、、、私には同じ様に説明できませんガーン



巻き方を教えて頂き、一枚持っておくと冷房がきいて寒い時などカーディガン代わりになるとのことで、早速持ち歩いてます気づき


このお店、関東、関西有名百貨店での催事が多いらしく、店舗はあまりオープンされてない様で…


たまたま空いてて、たまたま入った私達ラブラブ


お友達は、イヤリングやリングを購入キラキラ

素敵でしたー!写真撮らせてもらえば良かったガーン


人もそうですが物も縁ですよね…


また素敵な物、もちろん人にも出会えます様にキラキラ


ではラブラブお読み頂きありがとうございましたおねがい