こんにちはラブ

毎日暑いですねアセアセアセアセ


昨日お買い物から帰ったらポストがパンパンに笑い


何かと思ったら気づきマネックス証券からの当選品キラキラ


いつ申し込みしたのか覚えてないけど…当たったみたい飛び出すハート

日経平均4万突破Tシャツ笑


少し派手ですかね?外では着れないかな?大丈夫?

と思いながら…着てみましたびっくり



めっちゃ金融詳しそう…


私、昔はよく懸賞当たったんですおねがい

当たったって言っても大きいものはなく…小さいものばかり。

ぬいぐるみとかコスメとかあと現金数万とか。


1番覚えてるのがディオールの折り畳みバックキラキラ


         


ただ、宝くじは全くゲッソリ

母からmaaちゃん宝くじ買ってよーと言われましたが全然でしたタラー


旧姓のイニシャルがMKなんですが⇩記事抜粋。



MKのイニシャルが当たりやすい人らしくただMKの人って多いような…


今は結婚してMKではなくなり、日々の生活に追われて懸賞など出さなくなりました


久々に当たったのが日経平均のTシャツキラキラ気づき


着たら景気上矢印やお金も増えそうですかね!?

知らんけど…(関西人がよく使うフレーズ)


有り難く着させて頂きますOK


では…素敵な週末をお過ごし下さい飛び出すハート


ピンクハートお出かけ着に着れるTシャツピンクハートプチプラピンクハート