こんにちはラブ


私が家事をしていている間…娘がおままごとをしていました気づき


娘から聞こえてくる言葉が

「今日はCHANELのバックでお買い物いこー」


私「うん!?シャネル!?」


以前に紙パックのレモンティーを見て「シャネルのレモンティー飲もう!」と言ってたりしたので



まぁ何かをCHANELと勘違いしてるのかと、ふと見たら…


本物使ってるやん!!あかんーガーン笑い

でもピッタリサイズだったので、思わずパシャリアセアセ



前々から、要らなくなったらこのバック欲しいな〜と言われていて笑



まだねーママ要るから、大きくなったらあげるねラブラブと伝えてすぐに返してもらいましたアセアセ


赤ちゃんや子供あるあるですが…⇩


子供用のバックも持っているけど、大人のが使いたくなるみたいで…


赤ちゃんの時もおもちゃのスマホはあまり興味がなく、本物のスマホを触りたがったり… 


少し置き場所を考えないと気づきと思いましたびっくり



ではラブラブお読み頂きありがとうございましたラブ