こんにちはラブ


CHANELのクリスマスラッピングについていたチャームを何かリメイクできないか…と思いながら、暫くそのままにしてました笑



たまたま別の用事で、パーツ屋さんに行った時に可愛いハートのチェーンをみつけてラブラブ



これを利用してバックチャームにしてみました気づき



でもチャームが重すぎて…うーんガーン



やっぱりシュシュとかにつけるのがいいのかな!!!?とも思ったり笑い


他にも何かしらリメイクできないか考えてみますアセアセ


では…お読み頂きありがとうございましたラブラブ



ハートハートハートCHANELハート







ハートツイードバックハートサブバックにラブラブ