こんにちはラブ



5月になったので、先日シャネルの担当さんから勤務日程のLINEが届きました気づき


次のコレクションが恐らく6月初旬の様でキラキラ


欲しいものは沢山あるものの… 


いまさら感があるチェーンウォレットを購入すべきか悩み中タラー


以前ブログでも書きましたがニヤリ


チェーンウォレット…実際何度も持ってみて、可愛いルンルンと購入しかけたら笑い

その時のコレクションに目がいき、チェーンウォレットは定番だし…と。

また気づきと見送る度に価格も上がり50万超えガーン


CHANELの価格高騰についていけてないところもありタラー


担当さんからLINE頂くと色々考える月初ですアセアセ

この時間も楽しい時間ですが笑


次のコレクションも楽しみにしつつ、欲しいものの優先順位をつけたいと思います。


このツイードのチェーンウォレット素敵ハート


では…お読み頂きありがとうございましたお願い