こんにちはおねがい



早速お土産で頂いたクッキー頂きました!


箱を開けたら…そのままクッキーがびっくり

メープル味気づき

ナッツも入ってましたキラキラ


紅茶気づき

紅茶のクッキーは茶葉がたくさんキラキラ


食感はかなりしっとり…アセアセ

お味もしっかり感じられて美味しかったですラブラブ


ピエールエルメはサクサク気づきでしたが、


賞味期限が短いみたいで、5月5日まで

GW前半のお土産だったので短いですよねアセアセ


せっかくだし味わって食べたいけど、すぐに食べないとタラー


私も次回関東に行った時のお土産にいいな〜と思いましたが、賞味期限が短いとすぐに会える方しか難しいですよねガーン


あと中に入ってたパンフレットを拝見していたら、シャンプー!!??トリートメント!!??





フランクミューラーって時計だけと思っていたら、ヘアケア商品もありましたラブラブ

知らなかった…


シャンプーえーどんな感じかな?と少し興味はありますが笑お値段がおいくらなのか…


では…お読み頂きありがとうございましたお願い



キルティングリングキラキラ