こんにちは飛び出すハート


私の母は、絶賛断捨離中…

でも、私と趣味が違うので、お下がりとかはあまり頂かないのですが、

母が昔使ってた、Diorのスカーフブルーハーツこれは頂きました



スカーフの撮り方難しい…


かなり昔の物ですが、まだ全然使える

やはり、いい物は質もいいですし気づき


母はCHANELは持ってなくて…残念ガーン


唯一持ってたCHANELのバック、使わなすぎて、タンスの奥にしまいこみ、皮にカビが生えたそうで。


やはりお手入れや、適度に使わないとダメですね

あと風通し気づき気づき



このスカーフもそうですが、私のCHANEL達も子供に譲れると思ったら気づき

お安い?いや、高いものは高い!しかも、使ってもらえるかわからないし…えー


そんなことを考えながら、実家で、少しゆっくりさせてもらいましたアセアセ


では…素敵な休日をお過ごしくださいラブラブ





CHANELキラキラ


暖かくなったので、チュールスカート履きたいラブ