こんばんは星

こんな時間まで、絶賛夜更かし中でございます。



今日から4月ですね気づき早すぎるびっくり

この前、明けまして…のご挨拶をした様な気がするのは、ワタクシだけでしょうかタラー


何にも予定がない日は、ボーっとよくコーヒーしますラブラブ


昨日は、スタバに行きましたルンルン



最近のお気に入りは、この抹茶ドーナツピンクドーナツ

売り切れの時もあり…タラー


私、スタバ大好きなのに、コーヒーが飲めないんですえーんなので、いつもティーです笑



スタバコーヒーしている時に、LINEをしたのですが…


一昨日、CHANELの担当さんから、4月の出勤日のLINEがきてたので、

気になっていた商品が何個かあり、それが値上がりしたのか聞いてみました気づき

2日までお休みなので、お返事はまだきてませんが…



今更なんですが、ずーっと買うタイミングを逃している、チェーンウォレット乙女のトキメキ


初めに欲しいと思った時はまだ、30万しなかったような…みるみるうちに、値上がりえーん


その間に、違うものを購入したりして、タイミングを逃し、今更びっくり感はありますが…


でも、今買わないと、100万くらいになる日が来るんじゃないかなと勝手に思ってます笑



他の方のブログを拝見して、やっぱり素敵ラブだなぁーとラブラブ


まぁそんなことを考えながら、ボーっと過ごした休日でしたおねがい



では…おやすみなさいませ流れ星



チェーンウォレットラブラブ





CHANELと一緒にラブラブ