おはようございます♡

今日は暖かくなりそうですね気づき


先日、用事があり、久々に神戸までいってきました

神戸はとっても大好きな場所キラキラ


でも久々すぎて…色々変わってて、道に迷いました

と言うのも、私、学生時代を兵庫県で過ごしたので、三宮は庭みたいなものだったのに、ピー気づき年も経過したら、わからない!チーン真顔


用事が終わった後、今回はモーニングではなく、ランチをしました飛び出すハート


神戸と言えば、モロゾフ本店とファミリア本店ラブ


子供の帰宅時間に、到底間に合わないので、主人がお休みを取ってくれました。


なので、少し時間があったので、大好きなファミリア本店にも行ってきました飛び出すハート



娘が小さい頃は、よくファミリアのお洋服を着せてましたが、好みがでてきたのか、最近はあんまり着てくれず…タラー


お洋服は買わずに、本店限定のトートバッグを購入してきました。可愛いラブラブ



用事はあったものの、1人時間キラキラ堪能できましたアセアセ主人に感謝ですお願い


次は、たちばなの明石焼食べたいな〜照れ

皆様も神戸に行かれた際には、ぜひ〜音符


では〜素敵な週末をお過ごし下さいませ桜



ふるさと納税でファミリアが貰えます飛び出すハート



可愛くてリーズナブルな、ツイードバッグキラキラ