こんにちは♡

昨日は寒くて、凄い雨でしたねタラー


先日購入した三つ折り財布に続き…


ピアスを購入しました気づき

こちらは、主人からの誕生日プレゼントバースデーケーキ



春夏はクローバーモチーフがコレクションに出るようで、昨年もクローバーの物を購入しました。


このピアス、ハートと2種類ありました。

ハートと迷いましたが、娘からクローバーの方がハッピーになれそう!と言われたので、こちらにしました気づき



まだ一度も身につけておらず、つける日が楽しみです乙女のトキメキ


またお気に入りが一つ増えましたハート

大切にしたいと思います。


午後からも素敵な日をお過ごし下さいむらさき音符


フォロー気づきいいねハートして頂き、ありがとうございますお願い嬉しいですおねがい
引き続き宜しくお願い致します。


幸運を呼ぶクローバーモチーフ、春に着けたいです⇩



お料理にも、飲み物にも使えて便利キラキラ

濃度が濃く、ポカポカ気づき

イベントバナー



上品で素敵気づき何でも合いそうですラブラブ