チューリップ術後66日目(9週目)


ここ2、3日、膝が絶不調です。


やっとスムーズに歩行や階段の下りが
出来るようになってきたのに、
突然振り出しに戻ったような感覚。笑


ここ何日か、階段下る時に外の公衆の場でも


ハッいっっっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とでかい声が漏れてしまうようになりました。笑

それほど痛くて、、(;_;)

今日なんて下ってる途中でそれになって床に
足も着けられずケンケンで階段下りました。笑



歩行も順調だったのに、またヨタヨタと
変な歩き方になってきちゃってます。。




お皿の動きが悪いせいだと信じて
マッサージをもっと念入りに
しようと思います。。チーン






あとしつこいようだけど、






ボルト






君ほんまに痛いねん。笑



うまく説明できないけど皮膚とボルトが
擦れてゴリゴリなるような感覚、、?


体重かけた時もやっぱり痛いのは
ボルトんとこ。


だから膝というより脛ですねもはや痛いのは笑





うーん。。


順調になって来てた分、
ここ何日かの不調具合に
ちょっと凹んでいる(笑)




まあたまには不調な日もあるよな〜




あとは時間が解決してくれる事でしょうお願い