チューリップ術後13日目

 

 

今日のリハビリでついに

松葉杖卒業拍手お祝い

 

 

予定より1日早いペース!

 

 

出来ることが増えてきてここ何日か

リハビリ後はベッドでぐったりして

暫く動けなくなります_(┐「ε:)_笑

 

 

そういえば!

 

リハビリで新しいことをやった時は

忘れないように病室に戻った後

必ずメモを取るようにしてました!

 

 

 

 

毎日欠かさず書いてたら

どんどん埋まってきたー!

 

絵はドンマイですが自分で分かれば良し!笑

 

 

このメモは退院後の自主リハビリの際も

非常に役に立った&病室での暇つぶしにも

なったのでオススメです照れ!笑

 

 

 

 

明日で手術から2週間。

 

 

意外とあっという間…!

 

 

なんだかんだ居心地がよくて

ここまで来ると早く退院したいって

あまり思わなくなってきました(笑)