チューリップ術後39日目(5週目)

 

 

本日も週1回のリハビリダンベル

 

 

可動域のチェックしてる時

 

 

 

おねがい「まだ曲げられるよ!」

 

 

 

って言ったら

 

 

 

パーハッ「これ以上曲げちゃダメ!」

 

 

 

って笑いながら怒られたキョロキョロ

 

 

 

その後は外側に痛みが出ないようにと

先生がゴムバンドを持ってきて

内腿に引っ掛け外側に引っ張る右矢印

 

負けないように内側に力を入れて

立ったり座ったりの練習グー

 

 

 

油断するとゴムバンドに持ってかれる、、笑

 

 

 

それを意識しながら、今日から

ハーフスクワットの練習が始まりました!

 

 

 

膝の深さよりも形が一番大事とのこと上差し

 

 

 

お家に帰ってからもゴムバンドと

格闘しながらハーフスクワットの練習〜

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そいえばリハビリの帰り道

NewKicksスニーカー

買っちゃいましたヽ(*´Д`*)ノ

 

 

 NIKEのTANJUN

 

リハビリやる気倍増炎

これ履いて来週も頑張るぞ〜音符