前の記事のつづき。
 
 
 
視界はぼんやりしたまま病室へと
運び込まれ、到着した直後です。
 
 
意識が少しはっきりしてきた瞬間
耐えられないほどの
激痛寒気がっっっチーンチーンチーン
 
 
寒気で身体が勝手にガタガタ震え始める
 
看護師さんがすかさず「寒い?!」と尋ねる
 
答えようとしたら
 
 
 
声が出ない・・・
 
 
 
頷くことしか出来なかったけど、
すぐに電気毛布で温めてくれました(:_;)
 
 
 
この時、熱は38.5℃炎
 
まあ手術の後はよくあるやつですね。
 
 
 
そして痛みに関してですが…
 
 
よくお話で聞くのは、手術直後はあまり
痛くなく、痛み止めが切れ始めた頃
夜になるにつれ痛みが少しずつ増してくる
 
と言う痛み方です。
 
 
 
私はというと、、
 
手術から目が覚め病室へ運び込まれた直後
から唸ってしまうほどの激痛でした(゚_゚i)
 
 
手術直後から夜が明けるまでの間で
この時の痛みが120%だとしたら、
私は最初から最後までほぼ120%でした。
 
上がることも下がることもなく。笑
 
 
もはや痛み止めが効いてるのか
すらわからない状態(笑)
 
 
なので私は痛み止めが切れてきて
少しずつ痛みが増していくタイプでなく
最初からどかーーーーーーん!!!と来て
翌朝徐々に痛みが引いていくタイプでした。笑
 
 
手術後の痛み方は人それぞれです。
 
でもこれだけは言わせて下さい。
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ痛かったよおおおおおオオォオォォ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
すみません、取り乱しました。
 
 
 
また長くなっちゃったので
再び記事を区切ります(笑)
 
 
本来ここで終わらせたいところですが、
この後夜にびっくりする事が起きたので
次の記事で続きを書こうと思います。。