抗がん剤4クール目と娘のサッカーの全国大会 | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います



抗がん剤を打つ前日に血液検査をして、抗がん剤が打てるか打てないか判断するのですが、今回も無事クリアキラキラ



放射線治療も、毎回酔い止めと吐き気止めを1時間前に飲んでから治療してるので1回目のゲロゲロ吐いちゃうとか気持ち悪いは全くないですニコニコ



4回目の抗がん剤投与は12/26



実は入院してからずっと担当医と看護師さんにお願いしてることがあって。


娘のサッカーの全国大会

『全日本高等学校女子サッカー選手権大会』が


12/30に

兵庫県で開催されるのに、さすがに行けないので、せめて自宅に帰ってテレビで応援したいと。

(パパ、息子、末っ子娘は現地で応援)



看護師さん『インフルとコロナ流行ってるし外出はね〜原則禁止なのよ。』と何度もはぐらかされ。


私も何度も

小学5年生でサッカーを始めて、ずっと見守って娘を応援してきたんです。

高校も強豪校に進学して全国大会を目標に、親の私たちもそれを楽しみにしてきたんです😭


と何度もお願いしていて。←しつこい私笑


担当医と看護師長が相談してくれて、一旦退院という形で帰れることになりましたハート

条件は人混みに行かないこと。

ずっと家にいいる約束して許可してもらいました!

先生、看護師さん達ありがとう😭


ということで、


12/29〜1/3まで一時退院ですキラキラ



おかげさまで大画面で応援することができました😊









優勝したこともある日ノ本に2点先制して、これは勝てると思ったら3点返されて逆転負けしてしまいました。


でもとても頑張った!!!


パパとママに全国の舞台連れてってくれて、見せてくれてありがとう😭


テレビ画面で娘が泣いてる姿が映った時は、

これで引退、サッカーも高校卒業で辞める。

今までの想いが溢れて、号泣してしまいました😭



4月から看護師目指してがんばれ👍




次は一時退院して家で過ごした地獄の日々を書きたいと思います🙃