1クール終わった1週間の症状と具合 | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います



そんなにマメな性格じゃないので、

だいぶ空いてしまってすみません💦


12/5に初抗がん剤1クールを行った後の症状を書きたいと思います。



抗がん剤打った次の日は胃がムカムカ少しするかな?
位でしたが、全く食欲なく、2日間ウィダー1本をちょくちょく飲んでました。

あと少しだるいなぁって感覚があって、ずっとベッド横になってました。

3日経って、お腹すいた!食べたい!
ってなって食べたのがまたカップ麺😂
あと炭酸!オロナミンC!!!

で、オロナミンC飲んだら全然味が違うの😭

まっずいの。オロナミンCの味しない。

カップ麺も、あれ?って思ったけど、抗がん剤で味覚おかしくなってる😭😭😭


お腹空いてるのに美味しく食べられないのは、本当に萎えました😣


そこから、8、9、10の3日間は今まで食べれなかった期間を埋めるくらいお腹すいてすいて、病院のコンビニで買って爆食💦笑

食事制限はないので、病院食は食べないでコンビニで好きなの買って食べてます❤️


初抗がん剤やって、60.9kgまで落ちたのに、62.9になってた😂😂😂(身長165cmです。)


でも本当に思います。

ご飯食べれるって幸せ。真面目に。


抗がん剤初めて打って、ムカムカとダルさで済んでるのは、強力な吐き気止めの点滴とステロイド、内服のお薬のおかげのようです。

ここまでしても吐いちゃう人もいるようです。
本当に人によるそうです。
1クール目がこれで大丈夫って思ってても、2クール目はダメかもしれない。



明日から抗がん剤2クール目!!!!!


頑張ります🥲