MRIと麻酔科の先生とお話し | 39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳子宮頸がん 定期検診してたのに1b2期と診断

39歳で子宮頚がんと診断されました。
定期検診してたのになぜ?という納得いかない感じですが
記録に残したいのでブログをやる事にしました
手術や入院生活、診察代や入院費など費用面も、参考になればと思います

前回15日に手術を受けるための検査諸々

CTを受けて、


翌日の16日はMRIと麻酔科の先生とお話と入院説明。


MRIでも造影剤を入れての検査。

ヘッドホンつけられて、うるさい音の中

息吸って〜止めて!


30分くらい入ってたかな。


アナウンスがなければうるさいけど寝れたのに。


30分頑張って起きてた!



MRI撮り終わった後は、入院説明で

婦人科の手術の時は最初強制で個室になるみたいで、

その個室料金に


目ん玉飛び出た


1泊 17,500円だってガーンガーンガーンガーンガーン


大部屋空いたらすぐ移してもらおう💦


続いて、手術の流れ的なDVDを15分ほど見て


麻酔科の先生のお話し。

大切な命を私達がお預かりします。

と頼もしい言葉が聞けました。



お会計は

MRIと麻酔科の先生の診察で


¥5.960ー


でした悲しい





次回はいよいよステージ確定です



つづく