マーヒーです♪

 

いつも私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございます☆彡^^

 

はじめてのお方へ

初めて私のブログに訪れてくださったお方は、

まずは、私のプロフィールをお読みになって

いただきたいです。m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓

※私のプロフィールをお読みいただくことで、

 あなたの親子関係修復のヒントが

 見つかるかもしれませんょ~♪

 なぜならば、私のプロフィールでは

 私自身のズタボロだった親子関係を

 なんとか修復した実体験を包み隠さずに

 お届けしているからです...。

 お役に立てれば幸いです。

 

また、連載ストーリーも渾身の想いを込めて

書き上げました♪*^^*

こちらは、かなりリアルを強めています。

↓↓↓↓↓↓↓


※なかなか、ここまでの超リアルな

 ストーリーを刻み込んでいるお方は

 いらっしゃらないと思います...。

 必ずお役に立つ物語だと思います!!^^

 

 

Thank You!!

 

今日は、【親子関係修復のコツ】をお届けしたいと思います。

 

それは、

 

"私自身が脱サラしていたから良かったことは間違いないと思います!!"

 

ということです。

 

詳しく話しますね♪

 

 

その前に、
以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ

親父日記ランキング

 

 

私が息子との親子の信頼関係を修復できた経緯は、私のプロフィールやストーリーでも書かせていただいておりますが、これは私が手掛けているビジネスを一緒に取り組むことになったからです。

 

まあ、それは事実ではるのですが、

 

「じゃあ、一緒にビジネスをやらなかったら親子関係は修復できなかったの?」

 

というと、それは違うと思います。

 

私達親子の関係が修復できたのは、私が脱サラして起業していたからだと思っています。

 

逆の言い方をしますと、サラリーマンのままだったら親子関係の修復は難しかったのではないかなと思います。

 

この理由ですが、私のブログをお読みいただいているあなた様が、私と同様に起業家だったり、今、起業に向けて努力をされていらっしゃるお方でしたら、ご共感していただけると思いますが、

 

 

起業家マインド

 

 

を私が兼ね揃えることが出来ていたからだと思います。

 

起業家マインドとは、結構、一般常識から逸脱した考え方だったりします。

 

例えば、"失敗" ということに対する考え方です。

 

私達起業家は、"失敗は成功のもとである" ということを、単なる言葉の学習ではなく、身を持って体感していると思うのです。

 

つまり、実際に行動を起こして何度も失敗をして、そこからどうすれば失敗の確率を減らして、成功に導いていけるのか?ということを行動し続けています。

 

そのために、先人の方々から知恵を拝借し、素直に従って地道に苦しみながらも、成功に向けて貪欲に生きている。

 

サラリーマンだったら、こんな苦しみなんて知らなくても良かったのに、会社組織の支配下に属し続けることが我慢できずに飛び出したという方々が、起業家は圧倒的に多いと思います。

 

ソフトバンクの孫さんのように、志高く野望を持って起業されるお方もいらっしゃいますが、そんな有能な方はホンの一握りに過ぎないのではないでしょうか?

 

少なくとも私は、会社組織に属し、不自由な世界で与えられた仕事や納期に追われ、理不尽な奴らに文句を言われながら、仕事をすることに限界を感じていました。

 

だけど、本当はもっと安定した仕事に就きたかったことも事実です。

※今ではそのような気持ちはヒトカケラも微塵もありませんが、それは今ビジネスが上手く軌道に乗せることが出来ているだけのことで、今でもヘドロと毒ガスを吸いながらギリギリの中で生きている起業家達も沢山います。

 

そして、いつ私もそういうそっちの者になるのかもわかりません。

 

しかし、たった1度の人生ですからね。

 

後悔なんてしていませんし、マインドは常に侍のようです。

 

このような起業家マインドを実体験していることから、息子の気持ちが理解できて、私達親子は絆を深めていったように思います。

 

25歳の息子、さあ、これからどれだけ失敗して立ち上がるのか??

 

見守っています。

 

 

 

以下の私の公式LINEでは、

2つの無料サービスをお届けしています。

 

①親子関係 修復診断

②私達親子が取り組んでいるビジネス紹介

 

  ↓↓↓


友だち追加

※①の無料診断されたお方には、
 以下の私のオリジナル電子書籍


『親子関係を200%最強の絆にする
  実体験に基づく7つの具体策』


を無料プレゼントさせていただきます!!

 

 

お読みになられましたら、

ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね♪♪^^

 

 

あなたが本当に
あなたのお子さんを愛しているのならば、
必ずその想いは届く日が訪れます。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



マーヒー

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ

親父日記ランキング