マーヒーです♪

 

いつも私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございます☆彡^^

 

初めて私のブログに訪れてくださったお方は、

まずは、私のプロフィールをお読みになって

いただきたいです。m(__)m

※私のプロフィールをお読みいただくことで、

 あなたの親子関係修復のヒントが

 見つかるかもしれませんょ~♪

 なぜならば、私のプロフィールでは

 私自身のズタボロだった親子関係を

 なんとか修復した実体験を包み隠さずに

 お届けしているからです...。

 お役に立てれば幸いです。

 

また、連載ストーリーも渾身の想いを込めて

書き上げました♪*^^*

こちらは、かなりリアルを強めています。
※なかなか、ここまでの超リアルな

 ストーリーを刻み込んでいるお方は

 いらっしゃらないと思います...。

 必ずお役に立つ物語だと思います!!^^

 

 

ということで、

プロフィールと連載ストーリーを約2ヶ月掛けて書き終えました。

 

本日から、

普通の私日常等を綴って参りたいと思います。^^

 

 

 

その前に、以下のブログランキングへのクリックの

ご協力にご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ

 

 

この親子の絆ブログを書き始めようと思った理由は、以下の3点によります。

 

 

  その① - 母の死

 

2023年1月18日に、母が他界しました。

享年82歳でした。

 

父は、亡くなってから2022年9月18日に13回忌を迎えています。

 

一人っ子の私は、独りぼっちになってしまいました。

 

この辺りから、私と唯一血の繋がりのある一人息子を想うようになってきまして、、

 

 

「私の想いを息子に残してあげたい」

 

 

と考えるようになっていったのです。

 

 

 

  その② - コロナと戦争と物価高

 

コロナによって、世界中の人達の多くが路頭に迷い始めました。

 

追い打ちを掛けるように、ロシア・ウクライナ戦争が勃発し、一気に原材料の価格が急騰し、これに伴い、軒並み様々なものが値上げラッシュになりました。

 

給料も上がらず、少子高齢化も浮き彫りになり、悲惨な状況に追い込まれていく我が国・日本。

 

国も政治も一般企業もアテに出来ない...。

 

私にできることは無いだろうか?

 

と考えるようになり、ブログビジネスを世に広めようと思うようになり、このブログを立ち上げています。

 

 

 

  その③ - 死を考えるように・・・

 

50代を迎え、人生の折り返し地点を意識したのは、40歳を迎えた10年以上前の話となりました。

 

残りの人生を、よりエキサイティングかつ効率的&効果的に送りたい。

 

そして、お金には変えられないものにフォーカスするようになりました。

 

 

 

以上、私がこの親子の絆ブログを書き始めようと思った理由について、3点をお届けしてみました。

 

ご感想等コメントいただけますと、飛び跳ねて喜んじゃいます♪♪*^^*

 

 

 

またです♪^^

 

 

 

 

以下の私の公式LINEでは、

2つの無料サービスをお届けしています。

 

①親子関係 修復診断

②私達親子が取り組んでいるビジネス紹介

 

  ↓↓↓


友だち追加

※①の無料診断されたお方には、
 以下の私のオリジナル電子書籍


『親子関係を200%最強の絆にする
  実体験に基づく7つの具体策』


を無料プレゼントさせていただきます!!

 

 

お読みになられましたら、

ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね♪♪^^

 

 

あなたが本当に
あなたのお子さんを愛しているのならば、
必ずその想いは届く日が訪れます。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



マーヒー