マーヒーです♪

 

いつも私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございます☆彡^^

 

初めて私のブログに訪れてくださったお方は、

まずは、私のプロフィールをお読みになって

いただきたいです。m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓

※私のプロフィールをお読みいただくことで、

 あなたの親子関係修復のヒントが

 見つかるかもしれませんょ~♪

 なぜならば、私のプロフィールでは

 私自身のズタボロだった親子関係を

 なんとか修復した実体験を包み隠さずに

 お届けしているからです...。

 お役に立てれば幸いです。

 

 

いよいよ、

本連載も残すところ

今回を含めて後2回となりました!

よろしくお願いいたします。^^

 

 

その前に、
以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ

親父日記ランキング

 

《連載ストーリー》
親子の絆☆最強伝説

 

    
連載ストーリーの目次はコチラ

 

前回までのあらすじ:

 

息子・翔太との
親子の関係を
完全に修復できた
マーヒーは、
これまで自分がやってきたことを
翔太へ全て赤裸々に話した。

特に伝えたかった
次の2つは、
力を込めて伝えた。

・翔太の夢を叶えるために、
 必死に働き続けた話
・家族を守るために、
 翔太と翔太のお母さんだけを愛し続けた話

そして、
このことを
真剣に聞き入ってくれた翔太へ

「今後は、
 沢山の方の夢が
 叶えられるように
 お父さんと一緒に
 ビジネスをやろう!」

と提案をした。

翔太の返事が
『YES』だったことは
言うまでもなかった。

 

 

 

   【絆物語-第16話】今、私が息子と一緒に取り組んでいるビジネスのこと

 

今回は、
いつもと異なる
タッチで記事を
お届けしたいと思います。

いつもは、
私・マーヒーと
息子・翔太の会話口調での
記事をお届けしていましたが、
今回は、
私が翔太へ伝えた
ビジネスの全貌を
あなたへ向けて
お届けしたいと思います。


まずは、前回、

私が翔太へ伝えた

ビジネスの特徴を

おさらいして

おきたいと思います。

 

私が手掛けているビジネスの特徴(その1)

  • 単なるお金稼ぎを目的としたものではない。
  • 人様からの信頼を獲得するための崇高なビジネスである。
  • どんなにお金を積んでも手に入れることが出来ない『確固たる信頼』を獲得することができる。
  • このビジネスを手掛けることで、あなたが本来やりたいこともやれるようになる。
  • ビジネスで成功するための知恵を授かることが出来る。
  • インターネットをフル活用したビジネスである。


上記は、

前回の最後に

赤い太文字で

大きく示した箇所の

まとめになります。


更に、

このビジネスは

次のような特徴も

兼ね揃えています。

 

私が手掛けているビジネスの特徴②

  • 知り合いに声を掛けるようなことは一切しなくて良い。
  • 本名も、顔出しも、所在地すらも明かす必要がない。
  • ITスキルはほとんど必要ない。
  • 家族や会社、周囲の友人や知人等にバレずに隠れてコソコソやれる。
  • 特許取得済の安心・安全なビジネス。

 

ここで、
上記のビジネスの特徴②の
ポイントをまとめますと、
次のようになります。
 

  • 顔出し不要
  • 本名不要
  • 知り合いへの声掛け不要
  • 誰にもバレずにコソコソ稼げる
  • 特許取得済の国が認めた安心・安全なビジネス

 

以上が、
私が手掛けている
ビジネスの特徴となるわけです。
 

実は、これは
私が30年以上

IT業界一筋で生きて来た経験と
20年前から

手掛けていた

ネットワークビジネスの経験を
融合させた

ビジネスモデルと

なっています。


分かり易く

一言で言うと、

 

権利収入を
インターネット上で
賢く獲得しましょう!!

 

ということになるのですが、
私の本心としては、
前述した

ビジネスの特徴①

の以下を会得していただきたい

というのが本心です。

 

  • 単なるお金稼ぎを目的としたものではない。
  • 人様からの信頼を獲得するための崇高なビジネスである。
  • どんなにお金を積んでも手に入れることが出来ない『確固たる信頼』を獲得することができる。
  • このビジネスを手掛けることで、あなたが本来やりたいこともやれるようになる。
  • ビジネスで成功するための知恵を授かることが出来る。


顔出しせずに、
効率よく権利収入を作れてしまう
ビジネスではありますが、
ネットワークビジネスの本質を
(一部の方だけでも良いので!!)
知っていただくための
施策にもなっています。


無論、
我が息子・翔太には、
人と人との

強固な絆を作れる
ネットワークビジネスの本質を
知っていただきたい

というのが
父親である

私・マーヒーの本音です。


おそらく、
このことは
まだまだ翔太には
伝わってはいないと思いますが、
このビジネスを通じて
私は更に親子の絆を

強固なものにしようと

考えています。



(つづく)

 

 

 

次回予告:

 

さて、

次回はいよいよ最終回です。

 

本連載の最終回は、

あなたへ向けた

私からのメッセージ

をお届けします。

 

ラストメッセージを

お見逃しなくです♪^^

    

つづきはコチラ

 

    
連載ストーリーの目次はコチラ

 

 

以下の私の公式LINEでは、

2つの無料サービスをお届けしています。

 

①親子関係 修復診断

②私達親子が取り組んでいるビジネス紹介

 

  ↓↓↓


友だち追加

※①の無料診断されたお方には、
 以下の私のオリジナル電子書籍


『親子関係を200%最強の絆にする
  実体験に基づく7つの具体策』


を無料プレゼントさせていただきます!!

 

 

お読みになられましたら、

ぜひぜひご感想をお聞かせくださいね♪♪^^

 

 

あなたが本当に
あなたのお子さんを愛しているのならば、
必ずその想いは届く日が訪れます。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



マーヒー

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力に

ご参加いただけると嬉しいです。*^^*

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 訳あり家族へ

親父日記ランキング