さて、夫は私の主張をどう捉えるのでしょうか? |  離婚アドバイザーみやびの 損しない離婚

 離婚アドバイザーみやびの 損しない離婚

還暦バツイチ

損しない離婚アドバイザーの
みやびです。

DV モラハラ パワハラ
ドケチ メンヘラ
の夫に愛想を尽かし

10年の別居の後
3年の泥沼離婚裁判を経て

いかに権利と財産分与を勝ち取ったかのお話です。

クリックして頂けると嬉しいです☆
応援 宜しくお願いします⭐︎
\ポチッ/
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ


↑     ↑     ↑
/ポチッ\
こちらも 応援 宜しくお願いします⭐︎

みやびのブログは
今何位?

今日は私のターンのお話です。


    


第二回目の裁判に備えて

こちらの反論を準備しなくてはなりませんでした。



弁護士さんから

別居当時の全ての銀行口座の残高証明を取る様に言われ


銀行に準備して貰ったのですが

10年前と言う事で

時間が掛かってしまいました。



個人の取引銀行は一行だけだったのですが

会社の取引は別でした。


でも、その口座は

別居の前に取引をやめていたので、そちらは手続きしませんでした




私にとっては

不動産があるわけでも無く

財産は預金口座しかなかったのですが


弁護士さんからは

夫の所有財産について聞かれました。



私にわかってかいる範囲の

夫の財産としては



不動産

結婚2年目で建てて

借り換え借り換えで

35年ローンを

8年で返したので

ローンはありませんでした。


②別居するまでの預貯金


③別居するまでの企業年金


⓸退職金で別居するまでの期間


⑤株式投資

         など



それらを考慮に入れて


財産分与

年金分割


を請求





第二回目は

こちらからの請求と主張になるので、これらを

提示したのです。




さて

夫はこれを読んで

どの様に答えてくるのでしょう。




こちらとしては


誠実に対応して欲しい


そう思っていたのですが


もう

見事に

裏切られ •••



それは

相手の弁護士 大丈夫?

こんなの

私でも分かる話だけど

調べる気なかった?



って

反応が帰ってきたのでした。



 

今日も有難うございました。


またお付き合いくださいね。






公式LINEでは

お友達になって頂いた方にだけ出来るお話

(不特定多数の方の目に触れるブログでは

出来ない込み入ったお話やボイスレター等)

をお伝えしています😀

友だち追加
ポチッと押してお友達になって下さいね😀