20240831 らぅめん考房 ありがた屋(春日井市) | まーしゃのらーめん日記

まーしゃのらーめん日記

名古屋近辺に住むおっさんのらーめん食べ歩き日記です。

台風接近に伴う雨☔のため、猛暑は一時的に落ち着いてはいますが、冷やしシーズンはまだまだ続いております。


 《限定》青唐冷やし台湾らぅめん(1,100円)


ありがた屋さんらしさ満載の複雑な旨味の絡み合う塩スープで、あっさりの中に唐辛子の爽やかな辛味がきいててめちゃくちゃ美味しい😋


辛さと爽やかさを両立した素晴らしい一杯🍜台湾らーめんの冷やしの理想形と言ってもいいかも❤


そして、台湾らーめんなのに、チャーシューまで入ってるのが贅沢感あります😍