20210117 中華そば 味万(一宮市) | まーしゃのらーめん日記

まーしゃのらーめん日記

名古屋近辺に住むおっさんのらーめん食べ歩き日記です。

春日井方面ばかりでしたが、久々に逆方面へ。
このお店もかなり久々でした。

このお店では、今までは中華そばばかり食べてきましたが、はじめてつけ麺にチャレンジ。寒いのであつ森じゃなく、熱盛で。

煮干つけ麺(300g)(930円)

見るからに濃いぃ〜煮干を期待してましたが、中華そば同様、穏やかな煮干し感で、万人受けするタイプだと思います。

麺はプリンプリンで、つけ汁には、細かく刻んだチャーシューも入っててデフォでも満足感高い一杯でした😆

このお店の名物(?)煮干めしをこのスープにドボンしてみたい欲もあったが、身体のために今回は自重。
何かのご褒美に煮干まみれになってみたい😍