みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ





半年に一度のお楽しみ、
イオンのキャッシュバックが届きましたーキラキラ





イオンの株主優待は、
イオンラウンジに入れることが魅力なんだけど、





このキャッシュバックも、
大きな魅力ハートハート





保有株数に応じて、
お買い物した額の数パーセントをキャッシュバックしてくれるのです。





私は100株だけなので、
3パーセント!






半年に1度まとめてキャッシュバックされます。






さあ、
今回の金額は〜〜〜〜






{62725EFC-C477-4663-BB7E-AB47F25DBC6D}




ばあん!!
1,948円でしたーーニコニコ






あれ?
思ったより少ないな。笑





ほとんど毎日イオンに寄るけど、
買い物してる額が小さいからだなあ。。





でも、
額は小さくてもキャッシュバックはうれしいものですラブラブ




今までのキャッシュバックを合わせたら、
7,000円は超えてると思うんだけど…。





写真の用紙に印鑑を押して、
サービスカウンターに持っていくとキャッシュバックしてもらえますグッ





忘れないうちに早めに行って、
キャッシュバックしてもらおう!





今日も仕事帰りにひと息つきたくて、
イオンラウンジに寄ったんだーコーヒー





満席になるときもあって、
人気なんだなーって感じ。。





でも実はイオンラウンジに行くたびに、
ラウンジじゃなくてカフェでひと息つけるくらいに株で成功しないかなあ〜〜とか思っちゃう爆笑





イオンラウンジってゴールドカードとか、
株主優待カードとか持ってる人が入れるはずなんだけど、




お金持ちが来てるって雰囲気でもないんだよなあ…タラー






株でちゃぷちゃぷ稼いで、
カフェでお茶する人になるぞーピンクハート






というひそかな夢のお話でした流れ星



 
▶︎自己紹介記事はこちら左矢印