みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ




先日コストコに行ったので、
今回も購入品を紹介しまーす。





休日に行ったので、
渋滞で駐車場入るまでが長かった〜〜えーん





お店の中も人多かったけど、
いつも通りたくさん試食しちゃいました星






ではでは、
さっそく購入品いってみましょう!






今回は4点をピックアップして紹介します。





まずは毎度おなじみのパン。
でも今回は味が違うよラブラブ




{A4AE1B08-BB62-4A1B-A324-229C458CC9E1}


ウォールナッツロールキラキラ
くるみパンです。




698円かな?
36個入りなので1個あたり約20円。



新商品って書いてあったけど、
毎年この時期に出てるのかな?




2個ずつ冷凍して、
仕事の日の朝ごはんにします!ウインク




今朝食べてみたけど、
値段の割りに美味しかったですピンクハート




ちなみにまあ子的最強くるみパンは、
ファミマのくるみパンですグッ





話ズレた!





続いてはコチラ!
{C2BA497E-E4D6-46C4-9C61-EAF63CA8A7B2}


おみそ汁!
60食!!びっくり




計算したら1食あたり13円だったので、
会社に置いておく用に購入〜〜ハート




おみそ汁あると便利ですよね。
最悪おにぎりだけ持ってけばオッケー!みたいな。




減塩って、
味薄いのかな〜〜って思ったけど、
意外と味はしっかりしていました。




これからの季節、
あったかいものは嬉しいよねラブラブ




生姜チューブを会社に常備して、
おみそ汁に入れちゃおうかな〜〜照れ






続きまして〜〜
こちら!




{6A920875-E674-47D6-BCE9-55E8A6AD4A4D}




ビビゴの水餃子ブルーハート




これは試食で食べたら美味しかったので、
購入〜〜!





お鍋に入れたり、
スープに入れたり便利そうだったのでウインク





冷凍でジップロック式だから
好きなときに好きなだけ使えていいですよね〜〜!





今回は韓国フェアみたいなのをしていて、
この水餃子とチゲとチヂミと飲む果実酢が1つのコーナーで試食できたんだキラキラ




全部食べたよグッ





いつもは平日に行ってたんだけど、
休日の方がやっぱ試食多い気がする!
その代わり混むけどねタラー




そして、
最後に紹介するのはこちら!!


{0387ED2D-CBA9-43FD-A04F-C30AA615DA69}



あんじょうねぎ!




これは試食をして、
めっちゃおいしかったので買いました。




お家でも試食のときと同じように、
豚肉と炒めて塩こしょうのみ!!




味付けがシンプルでも、
ネギが甘くておいしかった〜〜ラブ




あんじょうねぎ、
初めて食べたけど京野菜のようです。




これはオススメですウインク




以上、
コストコ購入品紹介でした!




次回は何を買おうかな〜〜音符
また買い物したら記事にしますねニコニコ


 
▶︎自己紹介記事はこちら左矢印