みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ




週末は旦那さんと
ホテルのランチビュッフェへラブラブ




招待券なので、
無料で楽しんできました!




{4934AC98-CAD7-4F12-8C5E-36359787AFFF}



ハロウィン仕様ハロウィン




手前のクモの巣模様のやつは、
かぼちゃの冷製スープ!




おいしかったラブ




{CD1E8B3F-18BD-467C-8EFB-C181BA0CFCC8}




ケーキにもおばけがおばけくん
可愛いハート




{12FC29D6-F7D3-4B3A-871F-83FDD57AFDA7}




デビルケーキ宇宙人くん
ビジュアルも楽しいビュッフェでした!




写真奥に見えるのはぶどうぶどう




3種類のぶどうが用意されていて、
わたしの大好きなシャインマスカットもラブ




シャインマスカット狙い撃ちで、
たらふく食べました。笑





最近は食べる量も減って、
ビュッフェよりもアフタヌーンティー派だったのですが、





ビュッフェもたまに行くと楽しいですねキラキラ





旦那さんも楽しそうでよかった!





入院とかしてたから、
こんなまったりデートしたの久しぶりかもラブラブ




とても贅沢な時間でした照れ




 
▶︎自己紹介記事はこちら左矢印