みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ




フリマアプリで本格的に出品をはじめてから、
約1週間ちょいが経ちました。




ここで一度、
売上報告をしたいと思いますラブラブ




まずメルカリの売り上げは、



3,400円でした。




ここから手数料と送料を差し引きます。

手数料は340円、
送料は830円で、



利益は2,230円となりました。





続いてフリルの売り上げは、


2,000円でした。



フリルは手数料取られないので0円、
送料は290円でしたので利益は、



1,710円でした!




以上2つの利益を足すと、
3,940円になりました爆笑




約4,000円!!




まあまあ、
こんなもんかなという感じですかね!





フリマサイトは要らないものを
必要とする人に譲れて、
おこづかいもらえて、
部屋もすっきりするから良いですよねウインク





前回のブログでも言いましたが、
メルカリは振込申請の期限が近いので、



ここで一度振込申請をして、
あとはフリル1本でのんびり続けて行こうかなあと思ってますラブラブ




フリルは申請の期限ないのでまったりできるんですニコニコ
売れたときの手数料も取られないしピンクハート





そうそう、
アプリだけではなくリアルなフリマにも出店する計画があるので、




売りたい物の整理をはじめなくては!!




断捨離ブームはまだまだ続きます星




宇宙人くん関連記事下矢印
 


▶︎自己紹介記事はこちらピンクハートピンクハート