みなさん、こんばんは!
アラサーOLのまあ子ですニコニコ

 
▶︎自己紹介記事はこちら左矢印



8月分のケータイ料金が確定しましたスマホ



私は2台持ちです!



auガラケー
1,335円



mineoスマホ
975円



合計
2,310円



でした!




よし、
今月もいい感じです音符




以前はスマホ代8,500円だったので、
約6,000円の節約ですね。



1年間にすると72,000円だから大きいですよね!



助かってます照れ



格安スマホに切り替えようか悩んでいて、
大手キャリアを手放しちゃうのが怖いという方は、



私のように2台持ちするのはいかがでしょうか?



私もmineoを通話付きプランにして、
完全にauを切るという方法もあったのですが、
(それだと月々1,500円くらいまで抑えられたはず)


auだと家族間通話が無料スマホ

auは10年以上使ってて愛着がある照れ


という理由で2台持ちにしましたグッ




特に不便は感じていませんし、
むしろ久々のガラケーの懐かしさにキュンキュンしておりますピンクハート
(アラサーは青春時代をガラケーですごしております。)





でも話題になっている
三太郎の日の特典がガラケーのためもらえないのが残念タラー
あれはスマホユーザー限定なのです。




いつもミスドが長蛇の列になってて、
無料の力、すごいなあと思ってますキラキラ




以上!
今月の携帯料金報告でしたニコニコ




さて、
術後の体調ですが、



1週間経過するとだいぶ違いますね!
最初の1週間は思っていたよりキツかったです。




痛みとかだるさとか。
あと大丈夫かなと思って外出してみると微熱が出たりフラフラしたり。




その辺は1週間経って、
だんだん良くなってきましたグッ
痛みはゼロですね。





ただ今日は体力回復のためにウォーキングしようとしたら、
10分ほどでへろへろにショボーンタラー




完全復活までは、
もう少し時間がかかりそうです。




焦らずにがんばりますピンクハート