↑↑この前言ってたガチャの話

↑↑4月になったから入荷してたよー♪♪


狙うはマイメロあか・クロミ・ポチャッコ

何が出たでしょう??

↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓


マイメロあかでしたッッ.:*♬ツイてるー♪♪

1回で出たからストップ

実は、回してからなかなかカプセルが開けられなくて↷

その場で格闘๛꜀꒰ ˟⌂˟꜀ ꜆꒱꜆

引っ掛かり部分“どうなってんの?”って、爪痛めるし開けるの諦めたんだよ

(近くに居た人に「開けてもらえませんか?」なんて声を掛けようとしたけどやめといたよ、ビビられそうだし)

若干透けてるカプセルなんだけど中身がよく見えない

ピンクのガチャカプセル出たから“もうコレはマイメロやろ!?”って思ってバッグへ。

家に帰ってからも格闘して(←引っ掛かり部分、いつもより食い込んでた)やっとマイメロ出せた♪♪

なんか満足ꕤ…˖*


2匹になって満足ꕤ…˖*

欲を言えば、ポチャッコも欲しい

もっと欲を言えば、ポムポムプリン

集めだしたらキリがないね

飾ってたらゴチャついてくるから困りもの𖥧𖥧﹏𓃠。・

そういえば、なんでガチャに興味持ち始めたのか話してなかった

きっかけは、Twitterの頃に流れてきた画像

見た瞬間“えっ?何コレ?可愛い♡目の仕掛けがたまらん♪♪”っていう

『すくっとたっちさんꕤ…˖*すやすや』


うさぎバージョンが出回ってたみたいで、私も見つけたいと思った頃には近くには無くて…

その後、1度見掛けたけど熱が冷めててスルー


再販だと思ってたら、ねこバージョンだったのかも…たぶん?

今になって、また画像見たらやっぱり可愛い⑅⁺˖ ֍

ちょっと欲しいなぁ♪って思った

Amazonや楽天でセット売りしてるんだけど、そこまでして買う気にはならない

調べたらすくっとたっちさん、他にもぬいぐるみとかグッズが出てるのは知らなかった

でも“すやすや”シリーズだけしか気になるものなかったわぁ

ガチャガチャ、毎週新発売してるみたいだから見逃すと気に入ったものGET出来ないんだよね

チェック!チェック!!

たまにおしゃれキャットマリーちゃんが出てるから、可愛いの見つけたら回してみよッッ.₊̣̇.ෆ*