キティちゃんのふにゅまる


去年回したガチャ

1回で目当てのキティちゃんが出てきたから、満足してそれ以上回さなかったけど

後々、1匹だと可哀想になってもう1回回せば良かったと思ってた

マイメロとポムポムプリンも欲しかったなぁ

つい最近、ふにゅまる2が出たみたいで☆

↓↓コレコレ


とくに欲しいのナイんだよね

キキララ当てようと思ったら何回ガチャらないといけないの?ってなるし。

そうしたら、来月ふにゅまる3が出るらしく…

画像だけ出てた↓↓


マイメロあか・クロミ・ポチャッコ・けろけろけろっぴ・こぎみゅん

↑↑この5種が入ってるの☆

けろっぴだけ、いらない

マイメロとクロミがイイナァ♪♪

(マイメロは前回のピンクのほうが可愛い、耳たれのほうがふにゅってる感あるし。)

見つけたら絶対回そう!!


↑↑取扱店載ってた!?どこも遠くて近くにないのが残念

1番可愛いのばっかり入ってると思うー(バツマル以外)


↑↑取扱店、あちこちあるのに全然近くにないのはナゼ?田舎だから?

ᝰ✍︎꙳⋆ 𓃠 ꙳⋆ 

この前「ガチャにお金出そうとは思わんわぁ」って、通りがかった子が言ってた

私も昔はそんな人だったよ??

変わることもあるんだよね.:*♬

たくさん増えると困るから考えてガチャってるつもり

スパイダーマンやトムジェリ、ポケモンも欲しくなってたけどスルーした

今年は他に何が欲しくなるんだろ?


↑↑チワワ(クリーム)

ちょっとだけあの子に似てる❁*·⑅ ご…。セサミン♪