船場センタービルへお買い物 | わくわく楽しいハンドメイド作家を目指す☆まっち

ども、まっちさんです。

いつもありがとうございます。

 

船場センタービル

 せんびる|船場センタービル 地下鉄3路線と直結した繊維とファッションとグルメの街 (semba-center.com)に行ってまいりました。

 

またまた、Vivienne(ヴィヴィアン)というヨーロッパ雑貨とか家具などのお店で可愛い猫ちゃんの栞とポストカードを購入!

 

すごく可愛いんですよねラブラブラブ

 

本命のセンタービル内の古本屋さんへ!ツイッターで今回はこの本が置いてますの画像を見た時から気になってたので…

ファッションの歴史!これが欲しかったんで!

いやー二ページほどなんか切られてましたが…(なんで?)

内容は凄く良かったです!

近世庶民の…って本は帰ってから見たら、汚れがひどかったかな…アセアセ

 

後はCDですね。中島みゆきさんのアルバム二枚と…、なんか意外と聞かないかもとか思ってしまった。

宇多田ヒカルさんのアルバムですね。三枚ともケースの傷がパネーです。