久米島町『パーラー スリーピース』久米島そば(アーサー入り)御当地そばでしょ | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

久米島2日目

と言っても本日那覇に帰る日

強行の1泊2日の久米島旅

帰る前に昼飯を食べようとホテル周辺を散策

 

パーラーを発見!

迷わず入店

おらワクワクすっぞw

 

パーラーなのでメニューはこんな感じ

 

店内BGMはAMラジオ

 

 

AM11時 開店直ぐ

何か問題でも!?

高価な麦茶

ORIONも麦茶出したんだねwww

 

サービスで頂きました。

 

久米島そば(アーサー入り)

 

さっぱりした出汁にアーサーが良いアクセント

 

パーラーって意外に美味しいお店多いんだよね。

迷わず入店して良かった。

 

なんか最近日本そばより沖縄そばが

好きになってる俺がいる・・・

 

ま。いっかw