那覇市『軽食の店 ルビー』軽食ではないお店 ルビー | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

那覇の泊りに用事があったので

初潜入っす

 

那覇では有名なお店

 

やっと来れました。

飲み過ぎた次の日には胃に染みるプースー

永遠に飲める

 

夜でも食べれるランチメニュー

今回は量の少ないCランチ

 

飲み過ぎた人が食べるメニューでは無いよねw

揚げ物だし。

 

でも食えるのが俺様

胃はまだヤングの様ですwww

飲み過ぎても次の日は

基本二日酔いが無い

アルコールの分解力は凄いらしいです。

昔、健康診断で医者に言われた事あり。

 

俺凄くね!?w