那覇市『當間ノ里』コスパ最強の一推しのお店 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

農連プラザ1Fにある

當間ノ里

食堂だけど千ベロも出来るお店

 

ここの料理のコスパ最高

もう何年も通ってる

 

内地から来た友達や名護からの友達が来た際には

ここに連れて来ます。

 

しかも11時から飲めるのでwww

 

今回新メニューが増えてたので

速攻で注文

 

これ2千ベロのメニューなんすけど

まぢぃやべーっす!

 

2千べろ注文するとついてくる

コールスロー

 

ポテサラの美味しさで

そのお店のレベルが分かる(経験談)

 

特選牛ステーキ

単品で注文したら¥1000だからね

2千ベロでは注文可能

 

意外とねマグロ美味しいんすよ

沖縄のマグロは

ますます癖になるお店

通い続けます。