那覇市『養老乃瀧』初の首里でガッツリ飲む | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

 初めてですね。

首里方面に飲みに行きました。


 知り合った大学の非常勤講師さんの

地元に


音楽をメインでやってる先生です。

 

 色んなイベントで歌ったりしてます。


 まだ観に行った事無いですけど。


話が盛り上がって仲良くさせて貰ってます。

 

何があるか分かりませんね。

 

 楽しい沖縄生活


先生お勧めの美ら燦々

飲みやすい泡盛

初めて見たし初めて飲みました。

 

島らっきょう

大好きなメニュー

 

 先生が好きなコーン


 何だか忘れました。

多分肉系(笑)


 

 餃子も美味しく頂きました。

先生有難うございました。

またお願いします( ̄∇ ̄)