居酒屋 がんこ@那覇市寄宮 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

三件目は安里エリアから離れ

観光客が一切居ない地元人しか集まらないエリア

「がんこ」へ

 

三次会の始まりです!

 

まさかこんなローカルのお店で

okamoooさん達と飲むとは。

 

いきなりおにぎりを注文した人がいました。

東京で某有名なブロガーです(笑)

 

スーチカー

 

もずく酢

 

スルル唐揚げ天ぷら

スルルが何だか分かりません。

 

チャップステーキ

ローカル過ぎて素敵です。

 

沖縄に移住させようと頑張りましたが無理でした(笑)

 

また沖縄に来る際はお声を掛けて下さい!