HAN´S 国際通り店@那覇市牧志 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

国際通り、てんぶすの目の前2Fにある

「ステーキ ハンズ」

沖縄では沢山ある店舗です。

名護にもあります。

チェーン店のステーキ屋です。

 

外観はもろアメリカン!

沖縄には似合ってる。

 

色々な種類のステーキが。

 

沖縄産のブランドステーキもあります。

 

肉といえばハンバーグも外せない!

石垣牛、もとぶ牛、宮崎牛と頼もしいラインナップ!

 

ロブスターも健在!

いいぢゃないか。いいぢゃないか。

 

1㎏のステーキまであります!

顎が疲れそう。。。

 

午後2時位に入店したので店内はガラガラ。

 

無料のサラダバー

 

肉を食うならサラダも食え!

 

牛すじカレーも食べ放題!

メインの肉が来る前に腹いっぱいになりそう・・・

 

コラーゲンスープ

飲み易くて肉料理には欠かせない

 

これも肉料理には欠かせない!

 

1ポンド ランプステーキ225g ¥1680

(オーストラリア産チルド ランプステーキ)

人気No1メニューだそうで。

おかわり必至の破壊力!

ドンガバチョ!&ヂャブリング出来そう!

 

こんがりと焼けた表面

まぢぃ、やっべーぞ!

おら、興奮が止まらねーぞ!

この上ない至福の時間

 

中はミディアム

この色合い!

赤身の部位でもある食べ易いランプ肉!

 

何時もよりちょっと大きめにカットして口へ運び込む。

食べ応えがありまさに肉を食ってる感満載!

柔らかい肉も良いと思いますが

自分は野獣の様に肉をむしゃぶりつくのが好きです。

所詮、安い男なんですよ。俺は。

俺、野獣(笑)