そば処 琉風@那覇市那覇空港旅客ターミナル1F | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

休みの日に那覇空港に行き

フラフラするのが最近の楽しみ

この日は空港内でランチ。

「琉風」

 

那覇空港1F到着ロビーにあります。

 

店外では弁当も売ってます。

沖縄らしい。

 

半額ボタンと食事券のボタン。。。

どんな意味が有るのだろうか・・・

謎です。。。

 

その内容を聞けない小市民。

今夜は寝れません。

多分、いや、寝ると思うけど。

 

月見そば ¥750

久し振りに月見そばを

沖縄そばは沖縄に居れば何時でも食えるので

 

空港内の食事なので若干お高めの値段

分かってましたけどね。

 

やはり沖縄そばにすれば良かったかなと。

でも久し振りに月見そば食えたので

ちょっと満足です。

 

店内の色紙には

「黒木メイサ」さんの色紙が。

何か意外でした。