城木屋@名護市宇茂佐の森 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

宇茂佐の森にある

「城木屋」

前を通ってて気にはなってました。

今回思い切って行ってみる事にしました。

そんなに思い切っては無いですけど。

 

(-。-)y-゜゜゜

俺、ここ通う。決めた。

 

両サイドは座敷

真ん中はテーブル

全てが仕切られてます。

これならお忍びで来れますね。

 

店内には沢山の野球選手の色紙やバット、サインボール

ユニホームまで飾ってあります。

俺、気が付いちゃいました!

ここの店主!

野球好きだね。

間違いない。。。

 


メニューも豊富で選ぶのに困っちゃいます。

 

和食に洋食、やんばる料理も

 

焼肉、しゃぶしゃぶまでも食えます。

やきとりもあります。

 

15時~19時の間に来ればビールは安いし

一品料理で呑めるね。

うしゃしゃしゃしゃしゃ。。。

 

麦酒祭

わったー自慢のオリオンビール♪

 

みそ汁 ¥700

 

沖縄ではみそ汁を注文すると

丼ぶりでみそ汁が出されます。

 

具沢山のみそ汁

もやし、豆腐、キャベツ、豚肉、ネギ、生卵など。

シンプルで腹に溜まるメニュー

The 沖縄!

 

やんばる料理俺には合ってるな~。

癖の強い料理も多いけど。