どん家 東江ショッピングタウン店@名護市東江 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。

休みが無い・・・

忙しい。

超久し振りに飯でも食いに行こうかと出掛けたら・・・

雨がパラパラと。

俺、おみくじ大吉引いたのにな・・・

近場で済ませました。

東江ショッピングセンター内にある

どん家

 

昼時でしたのでそこそこの客入り。

御年配の方々が殆ど。

 

沖縄のお店にしては気持ちお高い系。

 

 

 

とんかつ定食 ¥850(¥918)

 

こんがり揚がったとんかつ

衣はサクサク

 

写真では小さく見えますが

そこそこの肉厚

 

ゴマを擦ってぶっかけ!

ぶっかけるって(・∀・)イイネ!!www

 

ぶっちゃけあまり期待してたお店では無かったんですが

意外と美味しかったです。

 

外に出たら雨はやんでた・・・

 

コンビニで買い物してクジを引いたら

当たった。。。

こんなとこで運を使うとは。

俺らしいwww


そして、沖縄での仕事が延長になりました。

北京時代も1年と言われ約3年。

我が社はそんなもんです(笑)