暖暮(ダンボ)名護店@名護市東江 | 陶酔な日々。in 沖縄

陶酔な日々。in 沖縄

静岡県沼津出身。過去には中国北京に住んでました。
その後は名護市。現在は那覇市に住んでます。

食べた物や飲みに行った時の事、他色々な事など
日常の生活について書いていきます。

結構平日フラフラとしてます。



沖縄そばをまだ食ってねーのにフライング
してしまいました。
チョットコッテリ系が食いたくなったので。
<暖暮>


九州の豚骨ラーメン店みたいです。
ラーメン選挙で1位を受賞したのを大々的に表示


沖縄の人達も豚骨好きなんすね。
満席でした。


当然言われなくてもオリオンです。
モチノロン。


チャーシューメン ¥780(太麺、油普通、ネギ入り、麺硬さ普通) 


香りも良く豚骨臭は殆どありません。


餃子小 ¥180
小ぶりの餃子


最初は太麺で楽しみ・・・


替え玉 ¥150(細麺)
次は細麺で二度愉しむ。


こんな感じの豚骨は細麺がしっくりきますな。
太麺も食ってるので満足です。

あぁ、ホテルの近所に飯屋が殆ど無いので
探すのが大変です。

沖縄そば探しに出かけます。