ちょっとだけ、外出て
近くのお店で非日常を体感😆

下手したら、外に出ない日になりそうで😆

お店に入ると、店員さんが来てくれる。
当たり前なんだけど、「存在してる」から見えてる。

アイスコーヒーも
それが入ってるガラスのコップも
ストローも
チーズケーキも
お皿も
フォークも
おしぼりも
BGMも
それを鳴らす機械も

この空間のもの全てが
どこかの誰かの手で創り出されたもの。

どこかの誰は、自分のため・家族のために働き、作り出している。

愛のために。

そのひとつひとつを、日常では見過ごしてしまうのだけど、

改めて、そういうことを考えて感じることって
大切だと思うんだ。

全ては、愛であると。

💖👯‍♀️👯💃🌎🕺👩‍🦽🚶‍♂️👫🥟🪂🚎🏎✈️🛸💖

カムナ夢生愛のしづちゃん


と、

そんな話をしているの。見て感じてみね!





宇宙愛の学校が開校予定です。

「どんなん?」
って思う方は、お話会があります。
(Zoomにて)


生きていくうちに付けてしまった鎧(十二単)



これを、内観内省(掘る)をして
ありのままのじぶんで
ここちよく生きる✨





宇宙愛の学校のホームページ
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎





ありのままで
こきげんでいると

この世の中は
変わる。


それは、
自分一人が変わるだけで
広がっていく。




そんな感じでニコニコ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





来年、東京とパリに
出展することになりましたお願い

出展費用の応援お願いしますラブ

BASEで作品を買って頂くのもよし
カードセッションを受けてくださるもよし
それからの、絵をオーダーして下さるもよし

お賽銭のように、応援金を入金くださるもよしでお願い


スクラッチアートで
私の思いを表現して沢山の人に伝えたいです照れ

よろしくお願いいたしますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




LINE@まゆみへの連絡はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加