よく

『周りに愛が溢れてるから、寂しくない』

とか

『みんな集合意識で繋がってるから寂しくない』

とか

『みんな元はひとつで“ワンネス”やから寂しくない』

とか


そういう言葉を聞くけども

「現にここには誰も居ないじゃないか!」
。゜(´∩ω∩`)゜。



って、思ってる人いませんか?



わたし、以前は思ってました。
(。'-')(。._.)



離婚して一人暮らしやったし


収入も低く
ギリギリの生活やし


親しく話して気分転換に
なる人も居ないし



「たくさんの存在に囲まれてるよ!」



なんて記事を読んでも



「私は見えないし聞こえないし
そんな不思議な力はない」
(´._.`)


って思ってたから

なんとも受け入れ難く
不安で仕方なかった
時期がありました。





で、

どうやっていったか

と言うと


しずくの形をした
パステルカラーの


ピンクや
紫や
水色や
黄色
金色

の光が

自分の周りに

浮かんでいるイメージを


してみました。


(なんでこんなこと思いついたのか分からないんだけど(笑))



そうこうしているうちに


なぜが
携帯の時計を見たら



ゾロ目とか
並ぶ数字とかが増えて

12:12
14:14
17:17
19:19


とかって。


「あれ?┐(・A・)┌」



ってなって



それとか、



〇〇:44とか



見る度に


44分で



「え?この時計44分しかないの?」




みたいに思うくらい


時計みたら



44分……。



┐(・A・)┌あれ?




そしたらね
「並ぶ数字には意味がある」
ということを知り


見る度に
検索していったん。



「エンジェルナンバー」

ってやつでね👼🏻🌤


ちなみに44は、天使たちが周りに沢山いますって意味。



そして、
高次元の存在


コトバがないので


私たちにメッセージを送る手段は

数字であったり
テレビや、人の会話や
電車の吊り下げ広告や

ありとあらゆるもので
キーワードを
見せてくる


ということを知り


それを注意深く観察して


意味はわからずとも

その場所へ行ったり

していたら


少しずつ
状況が変わり

私の心も


少しづつ軽くなっていった。







それでも

頭の中は

色んな不安や
考え事でいっぱい



「感じるってなんだ?」
┐(・A・)┌


ってなってた(笑)




「思考」
ではなく
「心の中から湧いてきたもの」

で、選択していくときくけど



┐(・A・)┌
はて?




となってたから


次にしたのは





神社に行く⛩
( ̄▽ ̄)




まぁ、近所に
木々が茂ってるところが


そういう所しかなかったと
言うのもあって



木々の中に身を置いて



思考を止め
頭を空っぽにし



風の音
木々の葉っぱの擦れる音


鳥の鳴き声



そういうのに
集中した。




これを、初めてした時の


驚きは
凄かった(笑)



とても集中しないと
出来なくなってたから
(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)









そんな感じで



頭の中を鎮めて




「無」になる練習
していくうちに



少しずつまた
状況が変わっていったん



ふむ(・ω・)





まぁ、少しずつやったけども


やってみて


変化して行ってるから



たくさんの目に見えない存在が
私の周りにいて


いつも見てくれてて

メッセージをくれている。





そう思えるようになったというか

そう思わざるしかないというか




だから



ひとりじゃないし



全ては愛だし



みんな繋がってる




そう思えるし

実際そうなんだよなー






まぁ、そんな感じで。



自己紹介(*˙︶˙*)ノ゙🐉💜
わたしの好きなコトやモノ(。-∀-)ニヒ♪
私の龍の話し(・д・)/🐉💜💖
            ⤴⤴⤴⤴⤴⤴
・エンデのmomochanってどんなん?





セッション価格改定しました🍀
セッション内容など☆



Facebookページです(*´ω`*)

LINE@まゆみへの連絡はこちらから♡
↓↓↓
友だち追加