オーストラリア出逢い編 | ( ˙▿︎˙ )

( ˙▿︎˙ )

\( ˙▿︎˙ )/


一番最初に仲良くなった関西人の美人




言語学校のクリスマスパーティー?やったかな





一緒に働いてたタイ人のスタッフが作ってくれたココナツカレー(激辛。笑)



向こうで出会ったタイ人はみんな優しかった。

からタイのイメージすごい良い笑


日本人と似た気質やとおもったなぁ






韓国人で同い年の仕事仲間。









クラスメイトのブラジルの美人ちゃん。








いっぱい話聞いてくれた同い年の友達とビーチでランチ。



青空と海とバーガー(モス)🍔🏖

私髪伸びすぎな笑

美容院代ケチりすぎて伸び放題😂笑









1番最初のシェアハウスのオーナー(日本語ペラペラ)と上に同じくの友達。









最後のシェアハウスで出会ったふたり。

タイ人&日本人。









このタイ人の子(23才)とは、いろんな話しして仲良くなった。すごい落ち着いてて、居心地のいい子やった。



帰国する時に、もっと一緒に居たかったよーって言いながらマグカップ🎁くれた。🥺








地面とレギンスの柄がおなじで思わず撮ったやつ笑









そんな感じでオーストラリア出会編。


たくさんの友達はできやんだけど、素敵な子たちと出会えたなって思う😊