続・出逢い編 | ( ˙▿︎˙ )

( ˙▿︎˙ )

\( ˙▿︎˙ )/



オーストラリアに住んで当時で5年?の人。

もう今は8年近くなるんかなー




この子がいたからワーホリ先をオーストラリアに決めた





空港に迎えに来てくれて、銀行開設、ケータイの切り替え、必要なものの買い物など、全部やってくれて、めっちゃくちゃ助けてくれたー。




最初のシェアハウス紹介してくれたのも彼。





森林浴。







森林浴。





日光浴。


私って自然の中におるときこのポーズしがち笑

全身で自然のエネルギーを感じたいから笑





いかつ笑







ロックダウンで仕事もなくなって、大変やった人。刺繍中。手先めっちゃ器用。


絵とかもめっちゃうまい。芸術の才能すごいある。






シェアメイトonバランスボール。





クラスメイト。fromブラジル。





道端でばったり。






この頃ほぼ毎日一緒におった笑





徒歩3分のとこに住んでた人。








ロックダウンで中の誰かのラクガキ。








上2人。めっちゃ仲良くなってた笑