MODEROIDマークザイン完成しました😁❗❗
まずはスミ入れ&部分塗装。
背中の長いウイング?パーツの各所を筆塗りで塗装しました😃
使用した塗料はクレオス ニュートラルグレー
希釈率は塗料:薄め液を9:1です。

正面。合わせ目消しを一切しなかったのでグラデーション塗装すると合わせ目が目立ちますね〜🤔

ホワイトを少し強くしすぎたかな

リアショット。

パープルの下地塗装が良い塩梅になってる…よーな気がする😌
偏光パールを吹いているのでの所々に色が出てます♫

武器を持たせようとしたんですが塗膜がゴリゴリ削れる予感しかしないので止めました笑

以下
マークザイン製作工程



ということで、MODEROIDマークザインでした😃
制作を始めてからおよそ一ヶ月。
ぶっちゃけ外装の塗装をしただけの手抜き製作でしたがガンプラやマクロスとはまた違った作りで楽しく製作出来ました♫
グッスマさんにはどんどん色んなロボットプラモを出して欲しい。

でもエステバリスは少し小さすぎるのでMGやアオシマイングラムサイズくらいで出してくんないかな〜😀

ではでは〜👋