HGUCリバイブグフ製作中です。
肩、胴体、脚部の合わせ目は綺麗に消えました♫
その後肩のスパイク部分をシャープ化。
別パーツ化されている部分もしっかりシャープ化しています。これだけで印象だいぶ変わりますね。

脚部は合わせ目を消す段階で後ろの突起部分を削り取りました。
後ほどディテールアップパーツを接着しようと思っています。

MODEROID マークザインは二度切りを行いました。
一旦仮組みします😀

そして今日はよくいく地元の模型屋を覗いてきました。
今月再販されたSEED系のキットが入荷していました。
HG M1アストレイ
HG ドレッドノート
HG ガンバレルダガー
HG 高機動型ジン等々…
RGのエピオン、レッドフレーム、HGUCMark II(ティターンズ)、30mm、フレームガールズも入荷していました。
新発売のHGUC ジム(キャノン装備)があったので購入しようと手に取り物色していると…
こちらも入荷していたので購入。
ビルダーズパーツのジャイアントガトリングです。
HG1/144 サーペントカスタムに使用します👍


そして…そろそろレジに向かおうとしていた奥から妻の
「こんなのあるよー」と呼ぶ声。

な、なんと!

HGUC クシャトリヤ❗❗


まじかよ…こんなん買うしかないやろ。
というわけでレジに持っていく予定だったジム、高機動ジンの購入は中止。
クシャトリヤを無事購入しました😁

前から欲しかったキットなんですが中々店頭でお目にかかることが無かったので非常に嬉しい出会いでした♫

製作に入るのはいつになるか分かりませんが必ず近いうちに作ります!ええ作りますとも!!

大満足の1日になりましたー☺
ではでは〜👋